朝から

小さな怪獣達

悲鳴や叫び声で

土曜は起きるのが日課です。


こんな時期は

いつ治るのかな笑


『ギャー』

『ドカン!』

はぁ(x_x;)





たまには時間を忘れて

寝たいな〜♡




昨日は

ジャイアン様は

帰宅が遅くて、

珍しく沢山謝ってきた♡



ジャイアン様は

いつもの笑

罪滅ぼしで

今日はイルミネーションを

見に行こうって

言ってたけど、笑



ほんとーに

本当に

気分屋だから

行くのかな?笑


期待をしないようにしてます笑



ラブ

{ECD45DB1-B7A2-4989-BC13-E0D362794F28}


みんなのアイドル。

ふくラブラブ

ジャイアンパパへの

お誕生日プレゼントです(*^^*)