今まで顎はヒアルロン酸を多めにいれてたけど
形が思ったように綺麗にならないショボーンショボーンショボーン

なので、プロテーゼ入れましたニヤリニヤリ

とりあえず顎プロテーゼ手術の1週間前に
ヒアラーゼで入れているヒアルロン酸を溶かす

この注射が本当に痛かったガーンガーンガーン(笑)

ヒアルロン酸入れすぎてたから
正面と左右の3ヶ所えーんえーんえーん

そして手術は1週間後口笛

3時間前から飲食NG真顔真顔はい。

モニターなので写真パシャリで先生に
顎のデザインを伝えいざ爆笑爆笑爆笑

ビビりまくったけど全身麻酔なので記憶なしzzz


直後はこんな感じ

{9FE49858-947C-4E49-9AEE-84728BBFE0BF}

白いのはマスクです(笑)

そんなに腫れてないキョロキョロ
痛みなし、感覚なし、下唇は腫れてました笑い泣き

マスクすれば全然問題なし

{D30B167F-5902-43C1-8C1C-EB247E3F2592}


普通にタクで帰宅ニコニコ

普通にうどんたべて…
って、めちゃくちゃ食べづらいえーん

数時間後に麻酔切れて激痛ガーンガーンガーンガーン

てか鈍痛?じんじんして痛いですガーン

ロキソニン効かない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

顎プロテーゼはダウンタイム1週間くらいかなキョロキョロ
なんとなく鼻と同じくらいだと思っているキョロキョロキョロキョロ


経過またのせまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣きチュー