よくない逃げ方をしてるなー、と思ってた友達が少し落ち着いて帰ってきた。


ゆっくりでいいから頑張って欲しいと思う。


そうして、少し話が出来るようになったのに、今日は友達の友達が自殺したそう。


面識のない私ですら放心状態だから友達はもっと長く落ちるだろうな。


若い人の自殺はただそれだけで残念で悲しい。


なんでこんな悲しい事がなくならないんだろう。

私もずっとずっと消えたかったから、気持ちはなんとなく分かる。


ただ、楽になれる時が来る事もあると思うから、それを知らずに死んでしまったのが本当に本当に残念。


どうしてそこまで追い込まれる環境に産まれてしまったんだろう。


もちろん、私には何も出来ない。

ただ悲しく残念な気持ちに支配されるだけ。

せめて天国で、穏やかに安心して居てほしい。


安らかに、何も心配せずゆっくり休んで下さい。



と、何故私は落ちてるのか。

久しぶりに安定剤飲んだよ。






iPhoneからの投稿