だいぶ体調がもどってきたぞー!


アリーナとかでマイク片手に

中腰になって

「あゆでーす」

じゃないけど

「体調戻ってきたでーす」

って言いながら観客席全体を左から右に指差しながら叫びたい。そんな気分です、それくらい嬉しいです。



やはり体調って大事。

余裕って大事。

なんならスキンケア、化粧もする余裕でてきたし、肌が痒くてかきすぎてボロボロになって放置してたところもケアする気持ちになってきたもんね。



よく自分を大切にしようとかいうけど

心持ちだけじゃなくて

マジで健康よ、余裕よ、そこからだよ。心を作るのは。



さて、話は変わりますが

パパが帰ってくると

走って迎えに行き抱っこされる息子。


私も真似して


「パパーーーーー!大好きぃー」


と走り寄りますが

旦那に跳ね返され

息子がゲラゲラ笑います。




やはり息子が笑うと嬉しいですからね、この茶番が繰り返されるんですよ。



ある日息子が走り寄って抱っこされて

微笑ましくソファからみてたら

息子に

「大好きなパパ帰って来たよ。ママもきなよ」

とニヤニヤ言われました。

フリを習得した2歳児。


答えはわかっていながらも

今日も

「パパだいすきぃー」と言って駆け寄り

跳ね返される私なのでした。



今日も平和です。



おちまい