夜眠りにつこうとする息子に
子守唄を歌ってみた。


「そーだ、おそれないで〜」

「いたう怒り
※いたう=ちがう

アンパンマン拒否。
その前に鼻を吸ったので
機嫌が少し悪いのだ。
「サンサンサン」

「いたう怒り

アンパンマンシリーズ終了。


「きーらきーらひーかーるー」

「いたう怒り

「えーびぃーしーでぃー」
「いたう怒り

同じメロディー終了。


「息子〜とんとことーん」

「いたう怒り

母自作終了。


その後ことごとく強制終了。



噂のアレ


いくか…。





「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ〜」


「…不満


「ぽいずん」


「…不満







ええええありなの?!ポーン 
止められる気満々だったよーう!

すごいいいい反町先生すごーーーい!


2歳として

「言いたいことも言えない世の中」に共感しちゃってるの?!


確かに言いたいこと言えないなんてポイズンだよね!2歳児も大変だよね!


なんて感動したのも束の間


その後の歌詞よく分からず2歳児代表曲強制終了。


結果


あめふりくまのこを携帯見ながら歌いすやすや眠りましたとさ。



おちまい