冷え性、温活グッズ買いました。



これ、見た目も可愛いし暖かくて

おすすめ。(今頃買うなんて泣き笑い春きてるのに)




しかし、妊活のためにも

しっかり温めねば…!



興味のない方はスルーしていただきたい内容なのですが…




実はゆるゆる妊活しています。

しっかり旦那さんと話してタイミングを確認するという人が多いんですけど、、、

私はどうしてもそれが出来ず…。



「何甘いこと言ってるんだ」ってことは承知なんですけどね、このタイミングかなと思っても特に言わずによろしくですって感じですが(こんな内容すみません)


タイミングがうまくいかなかったり

なかなかうまくいってません



きっと、年齢的に考えてももっとしっかり話して早く進めた方がいいというのが1番なんだけど、それはネットとか世間的な考えで

頭で考えるときっそうなんだけど

今は私もこのペースでやりたいというのがあって、とりあえず期限を決めて難しそうなら旦那にもしっかり話していこうとも思っています。

(プレッシャーとかになるのかなとか言う勇気ないだけだけど)


妊活おりものシートみたいのも

使ってみましたが私説明書を読まない習性があって、今回しっかり読んで挑もうと思ったのに

今月のいいタイミングの日に疲れて息子と寝ちゃって今すごい落ち込んでます。

(Amazonだと当日に届いたりするよ)

目が片目むくむ

眠い

疲れる

は、今までの経験上

今日だったのではないか、なんで寝ちゃったのかって落ち込むー(さらにその日に限っておりものシート装着失敗)





自分の気持ちを恥ずかしいとか思いたくなかったし、しっかり向き合いたいのテーマだったので今後もブログに書いていこうと思います!



おちまい