こんにちはー。


息子の熱も下がり
機嫌もいつもの息子に戻ってきましたニコ


そういえばこの前生活発表会があって
まさかのセンターで緊張しながら
歌って踊っている息子が可愛くて可愛くて泣き笑い
さすが2歳児で途中から全員固まってる時もあり、それもまた面白かった泣き笑い



一時期は、仕事を辞めてもっと息子との時間を作ったほうがいいのではみたいな気持ちになったけど保育園に預けて育児をしているほうが私にはバランスがいいみたいです

ワーママ2年。仕事と育児のバランスがやっと整ってきた感じです。
ルーティンが出来てきたのもそうだけどオンオフって大事だと改めて思います。
(家でも仕事してたタイプ)
そんな器用なタイプでもないんだよねー。


しかし2人目ができたら
育休を一年とってみたい気もするんですよね。
育児の経験をした今の私がすぐ復帰したいと感じるのか気になる。
そんなこんなで2人目も考えております。

本当に個人的なブログなので
もっといろんな気持ちや
事柄を忘備録として自由に書かせてもらいます!