お久しぶりです。


ある日思い立って

デジタルデトックスを

しておりました。


スマホにあるほとんどのアプリを消していて

アメブロのアプリを消してしまい

長らく時が過ぎました。



その間にも息子は成長し


紙の日記も書いてましたが

白紙が続くようになり

こちらに舞い戻ってきました。


「時間を大切にしたい」


そう思い、デジタルデトックスを始めた私に生まれた時間は


睡眠時間

ストレッチの時間

日記を書く時間

息子と遊ぶ時間


でした。

穏やかな時間が生まれている

今流行りの「今」を大切にした時間が

私に生まれている…!


なんて思ってましたが

ジュラシックパークシリーズに

どハマりする時間も生まれ

ストレッチは片手間に

睡眠時間を犠牲にしながら興奮する時間が生まれております。



時間の使い方は人それぞれ。

いろんな人のいろんな時間に

その人にとっての価値があるので

自分にとって最高の時間の使い方が見つかればいいですな。




ここの日記には

息子の忘備録を改めて書いていこう。

なんて言いながら今日も自分のことばっかやん。


なんてことを思うのでした。


おちまい