今日で息子さん

6ヶ月でした!!



最近はつかまりだちしたり

ハイハイしたりですが

私の目が届くように

一部屋で遊ばせていると

なんとなく自由度が低い気がしてちょっと不満



たくさん動きたいかな?って時は

安全を考えて

廊下でハイハイさせているのですが

寒くてちょっと不満



なので昨日は

散歩のゴールを児童館にして

久々に遊ばせて来ました!



以前は

「ここどこだぁ?」って感じで

遊んでいた気がするのに



到着した瞬間

楽しそう!!!



あうあうーって

両手をバタバタ

キョロキョロ

ニコニコにっこり



更に更に

姪っ子ちゃん

甥っ子ちゃんがいても

一人で遊んだり

児童館で他の子がいても

ぼーっと見てるだけだったのに

昨日の息子くん


な、な、な、んと


同じ月齢の子に

声を出して話しかけるわ


触ろうとするわ


兎に角近づくわ


興味津々!!


その成長に母ちゃん感動!!




そのお母さんとも仲良くなれて

嬉しかったーニコニコ


家にはない遊具が

あるのもさることながら

同じ月齢の子と

一緒にいるのが楽しそうで

最終的に二人で同じ遊具?で遊んでて

可愛すぎましたよだれ



保育園に入ること

寂しいと思っていたけど

楽しんでもらえそうってイメージができて

安心できましたニコニコ



息好奇心旺盛だから

成長したらもっといろんなことに

興味が湧くんだろうし

楽しんでくれるならば

私も嬉しいでよにっこり



帰りは疲れたのか

抱っこ紐で爆睡の息子くん。

そして旦那っちが帰宅した時に

ケーキを買って来てくれましたよだれ



三人で半年を祝い



二人で祝いのケーキを食べましたとさ。


そんな感じで今日も我々平和です。