旦那さんと

ランニングとジョギング兼ね備えたものを

頑張っています男の子女の子


この前はお花見ゾーンをゴールに
走りました男の子女の子スタコラサッサ



そんな二人の日常



女の子「わぁぁ桜だー綺麗だね

男の子「そうね」

女の子「二人で見にこれましたなぁデレデレ

男の子「そうね」

女の子「お弁当を持ってお花見しに
      きたらよかったね照れ


男の子「…いやー俺はやだね真顔


女の子ポーン



男の子「お花見ってさご飯冷めるじゃん


女の子「でもほら桜が綺麗だなーってなったら
       気にならないかもよ滝汗?」


男の子「花なんて最初10分みたらもう見ないじゃん。」


女の子「…」(ぇえーゲロー


男の子「それに花粉も飛んでるじゃん。辛いよ。
       くしゃみと鼻水に悩まされるし。
        あなたも花粉症じゃん。」


女の子「…ほら、見たまえよ。みんな楽しそうよ真顔


男の子「いや、見て見なよ。
あのグループ長い時間いすぎて
会話もなくなってしまっているよ。 
帰るか帰らないか悩んで
微妙な空気が流れてる。あー嫌だね。

俺なら耐えられないね真顔



ここで突然ですが…

みなさんはちびまるこちゃんを

見たことはありますか?

その中でも玉ねぎ頭のブラックユーモアで有名な永沢君をご存知だろうか




そう…



永沢君
こちらに降臨しておりますどーーーーん


男の子「あーやだやだニヒヒ俺なら耐えられないね」←永沢ポイント




女の子ぬぉおぉーーもはや、お花見をする資格はないね!桜にあやまれええええムキー」←
(私に藤木くんは降臨せず)


男の子「…」

女の子「…」


男の子…クスデレデレ」←あれ野口さん?


結果

テイクアウトでモスを持ち帰り

10〜20分くらいのお花見なら

ちょうどいいよねウインクというお話で

まるちゃんだけにマルっと収まるのであった。
(なんちって)



(こんな話をしつつ私より桜の名前を一つ一つ調べている旦那さんでした。)