久しぶりにブログ書くなぁ。



なんか最近とにかく全てのコトが面倒臭くて。



チョット前は頑張って出掛けてたんだけど、また面倒臭い病が始まった。


そんな私は今日お母さんと妹といちご狩りツアーに来ています。


ミステリーツアーなんだって!!
行き先は秘密でドコに着くか分からないんだけど、気付いたら千葉にいました得意げ


バスの中で爆睡しすぎた。


観音様の見学して桜見て‥これからいちご狩り音符


一回行ってみたかったんだよねぇ。
死ぬ程いちご食べてくるにひひ
寝坊したぁぁしょぼん!!あせる



今日はスッピンでスーパーだ走る人



今から顔洗って歯磨きして行ってきます車DASH!
今日は寝起きから凹んだ。


夢に出てこないで。



早く忘れたぃのに嫌なコトばっかり思い出すんだよね。


次の恋とか目標とかがあれば少しは違うんだろぉけど‥そんなもんあるわけないし。



あぁ‥悪循環汗


早く抜け出したい。