こんばんわ
いつアップしようかしようかと思っていたので今書きまーす^ ^

って
食べたもの

作ったもの

のお料理記事ですが(⌒-⌒; )


先ずは今日のお家一人ランチ
{CE7668B0-A20A-40FA-AB66-027E667DED2D:01}

横向いてます画像


納豆と牛肉野菜煮物は食べれませんでした
でもインスリン打ってたのでジュースを飲みました


{94946C5E-1689-422A-A4C2-C1B147B384E8:01}

これは明日のお弁当の下拵え


をしながら晩御飯の用意もしてました


今日は野菜を切る切る
何を作ろうとしてるのでしょうか?


{AD9AA36A-7587-434F-8E95-B0AB03C575D6:01}



そうラタティーユ

{E0B11BEC-ED02-4669-AB22-D633E39E56CD:01}
作るつもりが

ミネストローネになりました


黄色のズッキーニ
緑のズッキーニ
新玉ねぎ
新ジャガ
人参
ベーコン
トマト缶

野菜は全て手作りです



安心新鮮美味しいの



キャベツの千切りは晩御飯にお好み焼きとなりました
チーズお好みも作って美味しかったぁ





これは昨日のサラダ

{47560175-F7B2-46C4-86E0-0849FA182814:01}
この頃和えて混ぜてのサラダにはまってます

このサニーレタスも手作り




昨日のお家ランチ
{1F78EE44-47AE-4802-918C-016273444C7C:01}



私だけのために作る^ - ^

ひじき煮
またまた凍ってた
からガンガンガンひじきー

そしてひじきご飯
鉄分強化


お豆腐はレモンオリーブオイルデス






{F3461260-3729-477B-938D-FA9590E828DD:01}

おやつも頂きました

効きコーラしてますCM




今日は落ち着いてコントロール重視で送りました

散歩も行ったし

合格レモン



毎日できると良いですが(⌒-⌒; )




では

明日も良い日にしましょう



いつもご訪問ペタありがとう

とても嬉しく拝見しております



気兼ねなくコメント残して下さいね


調子に乗ってアップすると思います



レモン