こんにちは
今日は暑すぎではない?レモン地方です

静かなお昼寝時笑

小鳥がチュンチュン

癒されます


先日のひじきですが五目ひじきを炊きました


ガンガンがーんと冷凍にしていたひじきを
叩くレモン

嫌なことがあったのか笑
{15CA8D9A-B36F-453F-A3CE-FCDDEC739DEF:01}

今回は大豆を入れたくて
甘い大豆で美味しく炊けました
{4AECFD91-0B91-4433-89B0-7A41F5FF33FF:01}


そして名古屋風手羽先
と白和え
ごま忘れました✌️

{DA688039-DDF5-428B-8374-84E523EB92FD:01}


なかなか健康を考えたメニュー
と自画自賛⭕️






話は変わりますが
今日はちょっと行きたいところがありようやく行けました


帰りにお買い物


三件もハシゴしてしまいました

途中頭痛あり
わたし低血圧になると頭が痛くなります
測定71

飴を少し口に入れまたまた買い物

見つけました

ねえさん

これは病院の自販機
{71BD70F1-D34C-45BB-9DB1-8C4BCEC5A6CE:01}






フリーの二リットルあるんですね
今はとても品薄みたいですが見つけてなんか嬉しくアップしました

ねえさん爆
{A0D9CEA8-D237-43DB-B562-0F4AA9A79BC3:01}

送りましょうか⁈



帰ってお昼にしたのですが
待ちすぎたのか⁉️頭痛い中ランチ
ものすごくゆーくり食べてました

測定81?

今ようやく良い感じ


インスリンと効きと食べ方
難しー


昨日のランチはおうどんとかき揚げ
ここのはどうなってるのでしょうか?

かき揚げ上がりすぎの引きずりすぎ

ちょっと遠のくことに致します



日々みんなでしょうね
考えながらあれこれ試しながらコントロールしているんだろうなって思った今日でした



終わります

レモンでした


あっ

そこのあなた~
見たらペタしてくださいね~~


大した記事ではないのに公開しますが
読んで
後悔されませんように


ご訪問ありがとうございます



あっ

なぜ自販機をアップしたのか
{B1E1AAD4-CD11-481B-B05E-F090D2628EA5:01}


{F23A91F9-8F93-4D1A-BAEE-B11593B2DE2C:01}

{C762BB0B-BEC6-4EDC-A284-6A015A105DDC:01}

このような取り組みがあるのですね

感謝致します

とっても可愛いい女の子
笑顔でインスリン打ってる

小さな子供さんもがんばっているのだから
私も頑張らないとな


って改めて思いました


二回目の終わりです

れもん