メイの名古屋おすすめ古着屋シリーズ!! | 長澤メイオフィシャルブログ「meiのゆるゆるブログ」Powered by Ameba


すごいよく質問されるから
ブログに書いちゃいます!!


メイのおすすめ
名古屋の古着屋さん!!


いつも名前とか覚えないから
答えれなかったんだけど
今回は写真撮ってきたよーーっっ(・∀・)


まずはコメ兵!!

{97D14451-15FB-435F-8931-7431C88F6576:01}

4階のレディースフロアは
絶対見るの!!
ブランド古着安くあるし
綺麗だし見やすいし
試着しやすいし大好き(笑)

コメ兵の
7階にもあるグラム売りの古着屋さんも
おすすめ!!

掘り出し物がたっくさん!!
ものすごく安いしね!


続いては

BUZZ!!

{D9C928C9-69A5-41F1-A9AA-5D137BBB5595:01}

ここも本当に絶対寄る(笑)

安すぎ(笑)
サーマルとか1500円~だし(⊙_☉)(笑)
スウェットも2000円~とかです!

姉妹店のさぼてんは最近閉店したみたい(´;ω;`)また新しく作るのかな?


次は路地裏のMuunya!!

{22727DB7-24B0-4FDE-848B-BC9405ECDBB3:01}

ここはセンスがかわいいーーっっ
メンズもかわいいーーっっ

おすすめ!!

次は古着屋デビリッシュヌード!!

{5563C0FB-B426-4F81-AB7F-A7FF141503A2:01}

2階だよ!!(笑)

ここも安くて掘り出し物たくさーん\(´ω` )/

CORO MARK!!
メンズもかわいいからよくメンズの買ったり
この前は3千円でスカジャンかったーーっっ👍💕

{66FC7844-E35A-4052-AB4E-DBAC00296D19:01}

こんときのやつね↓↓↓

{4E7B0B2A-F287-4915-ADA8-1ABCF18D999F:01}



Lala!!
スニーカーとかも靴がたくさんあるし
店員さんが優しくてかわいい_(:3」∠)_
ガーリーからカジュアルまで
揃ってる!!

{03A0E8C5-E4B4-458E-9C13-910A883A446C:01}



CRUNCH!!

{E69FF0D5-4F28-41B2-A9F0-1965048AB6EF:01}

店がいい匂いでガーリーな服や
刺繍ワンピースやかわいい系が
たくさんあるーーっっ


ROCAT!!!
安くてかわいいし、
種類いっぱい~~!!!

{FC3F24E5-B9DB-41E8-B461-8AAAFCF31AF5:01}

{FF26ED4C-F513-4FD9-B2CB-C2C2A04A2D4E:01}


このブラウスもROCATで2千円ちょいだったよ!
2階がレディースあるから

ぜひーーーっっ\( 'ω')/ヘーイ

まだまだあるけど
今回寄れたのはこれだけ🐈💫


また名古屋帰って
紹介できたらするねーーっっ\(´ω` )/


ちょっとは参考になったかな?
場所や住所は名前で
Googleで調べて見てください☺️✨





あでゅんーーっっ