質問返し*\(^o^)/* | 長澤メイオフィシャルブログ「meiのゆるゆるブログ」Powered by Ameba



みんないつもコメントありがとうございます(≧∇≦)♡

読んでくれて本当にありがとう!

photo:01



ダイエットは
運動とか全然してないよϵ( 'Θ' )϶

ただ白米が大好きで
本当は2.3杯おかわりして
食べたいんだが

我慢して一杯をきもーち残したり
白米食べないでおかずだけとかに
してるよ~~~!


あとは水がすごい好きで
常に持ち歩いて飲んでるw

1日3リットルは飲んでると
思う!!!!(≧∇≦)

あとは極力足やら腹などだして
人に見られてるのを意識してるかな!

腹は夏にだしすぎて
日焼けしてるw

photo:02



体重は42~43キロを
だいたい保ってるよ!!!!

顔に肉つくから
パンパンにすぐなるんだ(°_°)
だから写真なんか二重あごに
なってるときは44~45キロの
ときとか_| ̄|○

あとよく質問されるんだが
まつ毛は地毛だよ!

photo:03



マスカラはまず
カスカスのマスカラを塗ってから

たっぷりマスカラを
塗ってるよ!!!!

まつげに1番時間かけてるね!♡


マスカラはいつも
天まで届けシリーズのロングたいぷ!

photo:04



ちなみに姉はまつ毛は
短い(°_°)

遺伝だねϵ( 'Θ' )϶
ママがまつ毛ながい(≧∇≦)

photo:05




そんなかんじかな!ϵ( 'Θ' )϶


あでゅん~~~!





iPhoneからの投稿