太平洋フェリー!!!! | 長澤メイオフィシャルブログ「meiのゆるゆるブログ」Powered by Ameba


少し前に試写会に
いきました!(・▽・)☆





まいへーとあかりんと♪

謎解きはディナーのあとで

っていう櫻井くんと北川景子さんの!

フェリーが舞台ってことで

昨日はフェリーでの撮影が
ありました!(*^^*)

初めてのフェリー!!!!





うきうき

わくわく

でっかーい!!!!\(^o^)/





眺めが最高でした!






はしゃぎまくりww

楽しかったなーーー!!!!\(^o^)/
ランチクルージングって
初めてだったけどすごく
よかったーーー(*^^*)

船酔いとかも全然なかった!

撮影終わったあとは
服好きのビアガーデン!!!!

楽しかったーーー(*^^*)

みんな暴れてはしゃいで
すごかったな(・▽・)(笑)





あでゅん!




Android携帯からの投稿