サプライズ成功! | 長澤メイオフィシャルブログ「meiのゆるゆるブログ」Powered by Ameba
11月15日は
大好きな親友の誕生日でした(*^^*)

サプライズで旅行に行ったよ~\(^o^)/☆




ケーキどーん!(笑)
大好きなケーキやさんの
ダウニーで予約したww

メイの手作りアルバム!



泣いて喜んでくれて
メイまで泣けてきた(笑)
我慢したっ!ww

もくもくファームに
行ったよ~う(´∇`)☆




同じ高校で仲良し3人組♪




もくもくファームに
野豚がいてテンションあがった(笑)

そのあとに豚まん作り体験ww



レッツcooking~\(^o^)/(笑)




ママに借りたかっぽうぎを
メイとあかねは着てるのww




たのしー!




続く★



Android携帯からの投稿