打ち合わせびおり? | 長澤メイオフィシャルブログ「meiのゆるゆるブログ」Powered by Ameba
長澤メイのゆるゆるブログ-2012-01-20 23.24.51.jpg2012-01-20 23.24.51.jpg
 
 
 
今日はお昼に打ち合わせ長澤メイのゆるゆるブログ-ed_01_01_030.gif
 
そしてまた15時からは着物屋さんの
僕らのゆめで撮影の打ち合わせ長澤メイのゆるゆるブログ-ed_03_04_028.gif
 
矢場町にあるよ長澤メイのゆるゆるブログ-ed_04_07_119.gif
 
カフェも店内にあって
安いし、落ち着く長澤メイのゆるゆるブログ-ed_01_01_027.gif
 
あみみと一緒に行ったよ長澤メイのゆるゆるブログ-ed_04_07_131.gif
 
あみみに誕生日プレゼント
いただいた!(*^^*)
 
ありがとう~(ToT)長澤メイのゆるゆるブログ-ed_02_03_006.gif
うれぴーや(*_*)
 
ボディクリームも
くれて、ちょうどそこのやつを
買おうとしてたからびっくり長澤メイのゆるゆるブログ-ed_01_01_021.gif
 
さっそく今日夜塗ったよ長澤メイのゆるゆるブログ-ed_02_02_033.gif
 
いいにおいがぷんぷん~\(^o^)/♪
 
 
着物って初めてでるんるん(^-^)/
振りそでは何回かあるけど
訪問着って新鮮長澤メイのゆるゆるブログ-ed_01_01_030.gif
 
撮影楽しみだな長澤メイのゆるゆるブログ-ed_03_04_028.gif
 健太郎さん、えりさん
今日はありがとうございました長澤メイのゆるゆるブログ-ed_04_07_121.gif
 
 
長澤メイのゆるゆるブログ-FxCam_1327059755541.jpg
 
あでゅん長澤メイのゆるゆるブログ-ed_01_01_027.gif