明けましておめでとうございます! | 長澤メイオフィシャルブログ「meiのゆるゆるブログ」Powered by Ameba
長澤メイのゆるゆるブログ-imageView-2.jpeg
長澤メイのゆるゆるブログ-2012-01-01 06.33.03.jpg2012-01-01 06.33.03.jpg
 
 
 
みなさん
明けましておめでとうございます長澤メイのゆるゆるブログ-ed_03_04_024.gif
 
昨日の大晦日は
えりちゃんとゆうたくんが
遊んでくれてました長澤メイのゆるゆるブログ-ed_01_01_027.gif
 
栄でプリ撮って
名古屋駅移動して
サムギョプサルを食べて
熱田神宮でカウントダウンして
おみくじは
大吉~長澤メイのゆるゆるブログ-ed_03_04_028.gif長澤メイのゆるゆるブログ-ed_04_07_119.gif
 
そっから、栄の漫画喫茶で
休憩&仮眠!笑っ
 
ミッドランド行って
日の出みたよ長澤メイのゆるゆるブログ-ed_01_01_024.gif
 
初めて見たんだけど
キレイだった~\(^o^)/長澤メイのゆるゆるブログ-ed_02_03_006.gif
 
そのあと帰宅して
駅で原付のエンジンつかなくて(*_*)
パパを至急呼んでガソスタにいったよ~(>_<)笑っ
 
元旦からパパに迷惑を
かけちゃった長澤メイのゆるゆるブログ-ed_01_01_026.gif
 
あー!楽しかった(^o^)/
とりま疲れた~(*_*)
 
けど、今日は家族で
初詣長澤メイのゆるゆるブログ-ed_03_04_024.gif行くから
頑張って起きてるよ~長澤メイのゆるゆるブログ-ed_01_01_031.gif
 
 
ねむいー!
 
 って打ってたら寝てた長澤メイのゆるゆるブログ-ed_01_01_026.gif笑っ
 
 
2012年も素敵な年に
するぞ~\(^o^)/長澤メイのゆるゆるブログ-ed_03_04_028.gif
 
 
あでゅん♪