夢の国Withあみみ | 長澤メイオフィシャルブログ「meiのゆるゆるブログ」Powered by Ameba
長澤メイのゆるゆるブログ-2011-10-27 11.45.54.jpg2011-10-27 11.45.54.jpg
 
 
26日の夜から
あみみと夜行バスでディズニーランドに行ってきたよ(^-^)!
 
行きのバスは
あまり寝れず
バスがインターで違うバスと
ミラーがぶつかる事故発生(ToT)笑っ
 
 
そのためディズニーに着く予定の
時間はすぎてしまってた(__)
 
そして、うちらチケットを
もらうのが場所がわからなくなり
入園も出遅れた!笑っ
 
スタートやらかしたって言ってた(*_*)笑っ
 
でもこれも思い出長澤メイのゆるゆるブログ-ed_04_06_001.gif
 
ファストパスを3つゲットして
めちゃよい感じに乗り物も
いっぱい乗れた長澤メイのゆるゆるブログ-ed_04_06_009.gif
 
写真もめちゃ撮って
仮装の人たちとも
撮って楽しすぎた~(^o^)v
 
 
ちなみに仮装は
白雪姫にしました長澤メイのゆるゆるブログ-ed_04_06_012.gif
 
長澤メイのゆるゆるブログ-CA3H1753.jpg
 
双子ちゃんコーデ(^3^)/
 
 
長澤メイのゆるゆるブログ-CA3H1755.jpg
 
 寒いと思いきやなにげ
暖かくて良かったー長澤メイのゆるゆるブログ-ed_04_06_001.gif
 
 
あみみのママが貸してくれた
必殺技の肌色のババシャツが
すごく役にたったー\(^^)/
 
ありがとうございました!
 
 
 
続く(^^)d