mmmeeennnさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

疲れたあ~


今日は朝から部活~
しかも大雨やし
しけるやろハートブレイクDASH!
まあしかし頑張った(。∀゚)ドキドキ
帰りはカッパ忘れとったけん
おとと様に迎えに
来てもろたパーハート
ありがとねっ( ´艸`)
帰ってからはいろいろした得意げ音符
んで今はテレビ見ているニコニコグッド!



宿題終わらさんといかんわんわんハートブレイク
ひょえ~(´A`)
頑張ろかねえニコニコ
ほなほなパー