久しぶりの投稿なのに

見てくれてありがとうございますニコニコ






このケーキりっちゃんが

わたしに買ってくれたケーキです

お家に帰ったら出してくれました






そしてそして

このお花は






ディナーの時にテーブルに

飾ってあったお花、、、






泣き崩れて食べられなくて

お持ち帰りしたときに

一緒にいれてくれたのでした。








あれからあのお店に行けていません。







その節はありがとうございました





ケーキを紹介したいのに

載ってないや!

わたしの食べたのは


~エレガントな香りのシャンパンジュレ×軽い食感のイチゴムースケーキ~ ですよだれ


マトラッセ ルージュって
この模様のこと
言うのかな?




とりあえずこのお店の思い出のケーキを

もう一度紹介しておく。


とっても美味しかったですよ


ありがとう




花のある暮らしは素晴らしい