今日の夢はめちゃくちゃ
胸くそ悪い夢でした。





りっちゃんと別れるってなって

その理由が





りっちゃんが

他に好きな人ができたから、、!





わたしは発狂して、

殴る蹴る、感情が追いつかないくらい

悲しみに溢れてました。





きっと泣いていたんでしょう。





朝、鼻水が止まりませんでした。





あー、りっちゃんに会いたいな

元気かなー





やっぱり好きだったんだなー






りっちゃんみたいな人に

また出会えますように。




やりたいことを

やらせてくれて、

一緒にきて楽ちんで、

りっちゃんの顔も体も大好きで






あー、泣きそうえーん