りっちゃんと別れて半年以上経ちしました。




円満に関係が続いていたら、

お家が建って、

お家の様子も変わって、

食洗機やルンバも加わって

ケンカも少なくなっていたのかな?。





姪っ子が産まれて

自分も子供ほしいって思って、

色んな想いと葛藤していたのかな?。

最近は同性カップルのママさんも

増えてきているの、目にします。

同性婚のニュースも増えましたね。






たられば話なんですがね。






りっちゃんにはもうきっと

相手がいるんだろうなぁと思いますショボーン






現在のわたしは、、

結婚して子供も産まれた



に姉として全く尊敬もされず

ただ下に見られ、

遊んでばかりと馬鹿にされる





わたしだって

遊びたくて遊んでるわけじゃない。

特定の相手がいないだけ。





なんだか凹んでばかり。





次は男の人と付き合うのかな?

でもやっぱりりっちゃんみたいな

人といる方が気が楽なんだよな。





私の人生

どうなっちゃうんだろう。





つづく、かも。