セクマイカップルのお友達がいます。



別れたことをりっちゃんから
聞いたということで飲みに誘ってくれました。




そのお友達も彼女がいて
以前カップル同士4人で飲んだことも
ありました。



その頃わたしたちには初々しい気持ちはなく
ラブラブのお二人を羨ましいなと
思いながら見ていました。




そのお友達の一人と飲みに行く予定でしたが、
彼女も来れるということで連絡をもらいました。




しかし、、、




今、カップルの方を前にして
お話しできるようなメンタル、免疫が
ないような気がします。





ごめんなさい。
お二人なら配慮してくれると
思いますがたぶん泣いちゃいます。