別れる前から
ななの仕事が忙しくなり
それでイライラしてあたってしまった部分も
ありますが、ピークが本日終了しました。





別れてからめちゃくちゃ仕事が
忙しくて悲しさを紛らわせたから
案外よかったかなと思っています。





これからひと段落します。




逆に怖い。寂しさが襲ってくる気がして。




今日も夢にりっちゃんが出てきました。
玄関で引っ越しをするりっちゃんを
止めて泣いている、、




めちゃくちゃリアルで
朝から心がしんどかったです。




未練っていうやつでしょうか。




この前一瞬荷物をまとめると言い、
帰ってきた時、迎えに出ましたが
特に会話をせず、イヤフォンをして
友達と通話をしていました。





その時に、
あ〜、わたしと話す気がなくて
友達優先なんだと悲しくなり、
少し嫌いになれました。





そう思っていかないと
わたしもしんどいです。




支えになる人がほしい。
りっちゃんはお友達がたくさんいて
いいですね。