最近マイホームの計画について
お話ししてなかったので!




当初
6月解体
7月上旬着工
の予定でありました。




しかしななの妹の里帰り出産が
重なることから時期をずらすことにしました。




さらにアパートを借りるように
探していましたが2年縛りと
ペット可の物件が少なく、
実家で数ヶ月過ごすことになりました。




ネコ3匹連れて
プードル2匹、ネコ1匹いる実家に
留まるのはちょっと心配もありますが、、
仕方のないことなので数ヶ月は我慢です。





そして
9月中旬解体
10月着工
の予定と変更になりました!




打ち合わせも一旦落ち着いて
次はやっと総見積もりを
出してもらうという流れになっています!





シャンデリアなど持ち込みもあるので
そちらも並行して探して行きます!






そうそう!
おすすめした京都のハチミツ、
レモネードにしましたニコニコ