インテリアコーディネーターさんと
1回目の打ち合わせをしてきました。




今までは設計士さんと営業さんと
間取りのことを主に決めてきましたが




今回は室内の細かいところを
決めてきました!




とっても楽しかったですお願い




ドアの色、ブルーとってもかわいい!



キッチンの収納パネルも
同じようなスカイブルーにする予定ですキラキラ




りっちゃんの80cmの書斎?は
ハリーポッターをイメージした
お部屋にするようでレンガの壁紙を
見せてもらっていました!




お手洗いはウィリアムモリスの壁紙を
貼りたいのですが〜!
普通の壁紙の30倍するガーンガーン
しかも水回りなので種類も限られてきて。
ショックです。




まだ細かいところ(ドアノブなど)や
照明はこれからですが、
玄関にはシャンデリアを
付けたいと思っているので
これからいい感じのシャンデリアを
探し回りますOK





提供してもらえるシャンデリアは
大きいか小さいかしかなく
お値段も丸が一つ多いッびっくり
びっくりです。







さてさてこんな楽しいこともありますが
ローンのことは頭を悩ませています。
また次回に