2022年2月22日

2がたくさんの今日!
昨日ねこの紹介をちょうどしてしまったので
今日はねこ絡みでの出来事をお話しします。




黒ねこちゃんが来てから
エサの減りが早いッ!!




黒ねこがかなりの下半身デブで
片手では持ち上がらないくらい
大きいのです。
その分食べますびっくり




いつもはりっちゃんがAmazonで
安くて送料のかからないエサを
注文してくれるのですが、
注文したら来るのが1ヶ月も先になって
しまうことが発覚して
急遽いつものエサをメルカリで探してみました。




すると賞味期限が2022.4のものが
格安で売っていました!




ドラッグストアで買うよりも一袋
500円もお得!それが6袋入りなので
3,000円もお得!節約好きのななに
とっては大満足の商品でした。




3匹で消費も早いのでさっそく購入グッ




注文してすぐ届いて開けてみると
あらびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






おもちゃやおやつ系がぎっしり
入っていましたッッお願いお願いお願いお願い






もう感激感動ピンクハートキラキラ




お安く購入できた上に
こーーーんなにおまけを
つけてくれるなんてラブラブラブラブ





本当にありたがたく
感謝感激のできごとでしたニコニコ