今回はななとりっちゃん、




そしてママの3人で打ち合わせに
行きました。







あー。もうママを連れて行くのは
やめようと思いました。




住宅ローンを支払うのは
わたしたち。




だけどママがやりたい放題びっくり




外観は前もお伝えしたように
任せると言うか
決めてもいいよと許可してます。

これ付けたいとか言い出して。



例えば

テラスをL字に付けると費用がかさむので
一方向にしかつけてませんでしたが、
タイルデッキを付けてほしい!




ステンドグラスを付けたい!




窓枠を付けたい!




どんどん見積もりがアップ
していくようなことばかり。




もう一度。
住宅ローンを支払うのはわたしたち。




そろそろママの意見は
通らないところまで来ましたムキー




しかし
ママを怒らすととんでもないことになります。




とりあえず次の打ち合わせは
わたしたち二人で行きます。




見積もりを見て
削れるところから削り、




金額ともに納得のいく
マイホームを作っていきたいです。