ななとママは仲良し
なのですが〜!!




意見がぶつかったり
気を遣ったり




家族ながら

いろいろありますね、、キョロキョロアセアセ





今回マイホームを

建てるにあたって

ママの意見が

大いに反映されます。





それはうちの実家の

横に建てるから。





〜ママからのお願い〜


①実家のリビング前を

全面庭にしたい

(今はわたしたちが住んでいる

祖母の家がリビング前で

暗がりになっている)






②アンティークなお家がいい

(ラフェルムさんが大のお気に入り)






わたしもりっちゃんも

そこまで

こういうのがいい!!

という意見もないので

いいよいいよみたいに

なってます。





ママが建てた頃は

若くてほとんど

営業さんと建築士さんに

お任せで作ってもらったそう。






だからそこ今回の

マイホーム作りを

わたしたち以上に

楽しんでいますウインク





ちなみにですが、

実家は三井ホームさん!!





そしてママは三井ホームを

かなーーり信頼しています。

確かに30年ほど経ちますが

特に欠陥もなく快適に

過ごしているので

わたしも信頼はしていますが、、



(母の日になながプレゼントしたもの)



続く