もうすぐりっちゃんの
誕生日ー!!




半年前に誕プレは
渡してあって!




メガネをプレゼントサングラス




目が悪いのにずっと
裸眼で目を細めて
ものを見ていたりっちゃん。




めっちゃガラ悪いよびっくり





ということで常時

かけてもらうために

ちゃんと度数も

測り直して作ってもらいました!





リモートワークで

パソコンとの戦いなので

ブルーライトカットも

入ってます!!





そして!

今日は誕プレとして

ランチにも

行ってきました〜!!





クリスマスは

混むだろうから

一応時期を

ズラしてお邪魔しましたナイフとフォーク






ビュッフェで今は全部

スタッフさん?シェフ?が

取り分けてくれます!





思ったより空いていて

ゆっくりお食事を

楽しむことができました!








デザートもすごーく

充実していて

美味しかったですラブ







いいデートでしたピンクハート