馴れ初めが長くなりましたが。




私たちのタイトルにも
なっている通り
マイホーム計画を
立てております。




というのも
今は老人ホームに
行っている
おばあちゃんのお家に
ななとりっちゃんとネコ2匹で
暮らしています♀♀猫猫





このおばあちゃん家が

築50〜60年経っている

古民家です。





(柱が桜の木)




この時期は寒い寒いガーン





最初は数年後、資金が

貯まったら建てようかと

密かに話していましたが。





いろいろと内部事情が変わり

1〜2年後と近い将来の

計画になってきそうなのです。





現在、住宅公園に行ったり、

見学会に足を運んだり、

計画を進め始めています。





しかし、対応面や費用など

いろいろ考えさせられる

ことが多かったので

ブログを綴ることにしました。





このブログはどのメーカーが

どうだったとかよかったとか

デメリットはこうでとかの

内容ではありません。

ご承知をショボーン




次回はじめてのモデルハウス

続く