ついに!!
その日が来ましたラブ





お互い電車で向かい、

中間の駅で待ち合わせです。





先にりっちゃんが着いていて

着く直前に服装の特徴

聞くの忘れていたことに

気付きました





でも!すぐにりっちゃんを

見つけることができましたOK





ぱっと見の第一印象は??

りっちゃんからななへは

小さい!

ななからりっちゃんは

すごい細い!





まずはランチをしに

パスタ屋さんへパスタ

いつもは写真をパシャパシャ撮る

ななですが、この時の料理写真は

ぜんぜん残ってませんでした。

緊張していたんだろうなぁ〜





パスタを完食し、

いよいよ!いよいよ!

合図の時!!!!

せーのでお互いに出すことにしました。





握手ならとてもよい印象

ハイタッチならお友達でいたい印象









せーのでお互い出した手は!

握手でしたピンクハートピンクハート





そのあとは

ネコカフェで癒されながら

いろんなお話をしたわたしたち。





もう少しこの日の出来事を

お話しさせてください!



続く