↑旅行は行きたいから行く

癒やされたい…
そうだ秩父へ行こうw
毎年恒例の家族行事ですデレデレ

 

 

***************************************


毎日、見ているようで見えてない

モノゴトをしっかりと見たら

どんな世界が広がるんだろ?

 

***************************************

 
動機編 その2
 

ブログに何書こう?

書くことがない…

なんで書いてるんだろ??

 

視点を変えたら何が見えるかな?

 

………………………………………………………………

 

 

動機の3分類 その2

 



私って何も考えずに行動してるんだな真顔



とりあえずブログ書き始めて

とりあえず続けてたけど


とりあえず辞めるか?って思ったときに

ちょっと違和感を感じたから

動機について書いてるわけだけど…





動機って人さまざまにあると思う

→怒り、好奇心、願望

→変化、成長、新たな一歩

→内心から、外野に言われて、なんとなく

→自分の為、他人の為、両方の為

→小さいきっかけ、徐々に大きく、野望

→やる気満々、普通にやる気、仕方なく



すでに3分類というより

言葉を並べてるだけな気も…滝汗




ただ、言葉を並べてわかったことは

自分の中での動機と

他人の為の動機と

動機そのものの変化

があるのかなーってこと



はっきりした動機があって

ブログを書いてるわけじゃない…


とりあえずやってみよ♪って

かる~い気持ちで動いてるだけニヤニヤ



ただ、書いて出してみたら

スッキリしたから続けてる


ただそれだけ(笑)





きっかけ、動機、目的?


と、するならば


とりあえずやってみよ♪

??やってみた??

スッキリ♪



え?

動機って…

どうでもいいのかな??滝汗


いや、いや、志望動機とか

よく聞かれるし、大切だし…


動機が大切ってのは観念なのかな??



ん~~~



動機やきっかけが何であれ


実際の行動が大事!!



って思ったぞにやり






とりあえずやってみよ♪は

大事にしたい観念なのかなー



1日経っても

やっぱり何が言いたいのか自分でも

分からないや(笑)











…………………………………………………………


 



余談にやり



変化を始める行動はオッケーOK

変化を止める行動はやめておこう


惰性だけどブログ続けてみまーすニヤニヤ