ご訪問ありがとうございます照れ

気が向いた時に
頭の中を整理するために書いてるブログです
よろしければお付き合い下さいなクローバー




銀座で買ったボールペン♪

上は今までの200円くらいのやつ
下が今回買ったボールペン♪


ボールペンの赤が出なくなってからも
黒インクが残ってるから
もったいないと使い続けてきたけども
ずっと違和感を感じてたキョロキョロ



ただでもらうボールペンから
自分で選んで購入したボールペンへと
一歩進んだ証拠の品だったけど…



とりあえず、これでいっか

と、選んだ気持ちが張り付いていたのに
気づいたのですわ真顔




自分のために
自分を大切にするために
ボールペンを買いたいと思わせてくれた


あらいゆきえさんのブログ↓



ずっと頭の片隅にありました

でも、わざわざボールペンを買うために
行動することができなかったアセアセ



できるできないか

ではなくて

するしないか


なんだよね~と



よし!
銀座で買ってやろーじゃん!

と決めて実行♪

ただそれだけ


決めたら動く

決意と行動の間には
できない言い訳も
先伸ばしする理由も
何もいらない


決めたから即行動する

たったそれだけなのに

私、やればできるじゃ~ん♪

って自己肯定感アップ爆笑



捨てるのも断捨離
新陳代謝するのも断捨離

今までのボールペンは使えるけど
使いたくないので

今までお世話になりました
ありがとう照れ
とお礼をいってゴミ箱へ

ついでに

ボールペン一本のためについてきたケースも

何かに使えそうだけど
きっと使わないのでゴミ箱へ



お気に入りを取り入れたら
二軍はおさらばバイバイ

付属でついてきたものも
欲しくて手に入れたモノではないので
おさらばバイバイ



でも…やっぱり~って思うあたりは
まだまだダンシャリアンになりきれずだな~私ニヤニヤ






最後まで読んで頂きありがとうございました(^-^)♪

※※※

2019年は断捨離をベースに
日常生活の中の幸せを
いっぱい見つけて書いていきたいと思います照れ