めちゃくちゃ良かった!!!!!

※画像お借りしました 
出典  


個人的に、ヒューマンドラマといえば韓国ドラマ!!!
と思っているんですが、

この作品期待以上だった。
最初は、すごい名優さんたちばかりで、演技が上手くて惹き込まれるなあ... それだけでお腹いっぱいだあ〜(褒めてる)、くらいに思って観ていたのですが、想像以上に良かった。泣いた。


個人的には、メインである、お年寄りのいざこざ(言い方笑)+それに人生ごと巻き込まれるワンみたいに思っていたんですが、
サブストーリー的な位置づけ?(わたし的にはもうひとつのメイン)の、ワンとヨンハの関係が、それはそれはもどかしく愛おしく、とにかく惹き込まれた。

当たり前に演技が一流なので、感情移入されすぎて。それはいつものことですが。

ここ最近観たドラマで個人的1位でした。

いま、GYAOでもまだ放送中なので、ぜひぜひ観てもらいたい作品




改めて考えても、キャスト豪華ですよね。
韓国ドラマ観てると必ずでてくるおじいちゃんおばあちゃんばっかり照れ


おすすめです!!!



パスワード忘れてアクセスしなくなってから半年、放置してたので、ひさびさのブログ更新、書きたいこといっぱいです。
ドラマもバラエティもすごい数観てるので、また書きまーす!!