きのう、夜中ひとり観ながら叫びましたガーンびっくり!!!

ハッシ、衝撃の展開!大波乱!!
↑そもそもハッシ(핱시)っていってるの私だけかな?笑


いつものように前編後編でわかれていたけど、後半、やばいです。


(すみません、ネタバレあります↓)






え、今回?!大波乱すぎない??
誰も予想できなかったわ.............. 

(AbemaTVのスクショしました)

ガフンちゃんどうした?!
(わたしガフン✕イヌ推しなのでかなりさみしい)
イヌさんやっぱり元の焦点に戻ったか......
(わたしガフン推しなのでかなりさみしい)
ハンギョル✕ミンジェで落ち着くか?
(ハンギョルさんジヒョンを諦めたのね... )
イドンくんミンジェに戻った... 
(ジヒョンとお似合いだとおもうけど、ジヒョンがなかなかイドンくん観てくれないからきついよね... )
まさかのガンヨル✕ジヒョンカップル!!
(個人的にはガンヨルさんちょい苦手です.......... )


はあ....いろいろ考えるわ......
ジヒョン絶対説みたいなあったけど、崩れてきたし、
ガフンちゃん、つらいよねえ....みたいな気持ちにもなるし、
イヌおっぱ、気づくの遅いで......だし。

ほんとに、ライオン ガンヨルさん、すごい影響力でした!!!

さらにまた次回は女性新メンバー入るとか。

心をかき乱されすぎてついていけません...ポーン



でもあれですよね、恋している人はキラキラするから、ミンジェとかイヌさんとか、とっても魅力的になったんだろうなあ。あとジヒョンも。


私個人の好みでは、ガフンちゃんみたいにサバサバしている人がすきなので、これまででいうと、ユンギョン、セリン、ヨンジュみたいなタイプがだいすきです。
男性は、よくわからないけど、イドンくんみたいなほんわか、一歩引いてガツガツしていない感じの人に幸せになってほしい。


はあ、次回がたのしみすぎる、とともに、#7を何度か見直そう.....照れ



韓国語もしっかりめに勉強したい.......(希望です.......)