通勤バックにハイブランド.....無理ガーン

汚れるし雑な扱いしてるしガーン

ハイブランドで出勤してる人をみた時の職場は完全デスクワークの綺麗なオフィスだったなぁ( ̄∀ ̄)

ハイブランドに憧れた時を経て、、、、

今はロンシャン風の通勤バックを使ってます照れ

プチプラだからガンガン使えます‼️

約1年で手持ちのところが破れたキョロキョロキョロキョロ

でもガンガン使ったから元は取れた


2台目に突入しました!!

デスクワーク中心の職場だったら2年はいけたと思うダッシュダッシュ

カバン難民から解放された

高いカバン持たなくていいダッシュダッシュ

ロンシャンに見えるから更にお得💕

今後も仕事はこのトートバック一択爆笑爆笑


もっと節約したい人は

布のトートバッグだとさらに持つ気がする。

付録のトートバッグ流行ったよね。

あんなイメージです

こんな感じで布のバックあったなぁ

もう10年以上前だぁびっくり