休みのたびにどこかへ出かけなくちゃ‼️

という思い込み手放す。

1日中、家に引きこもってもいいじゃないか照れ

疲れが取れるから仕事のモチベーションも下がらない◎

家に引きこもって断捨離して掃除して◎

いいじゃないか◎


でかい枕使ってるから小さい枕に変えたいなダッシュ

小さくて充分って思える

マットレスもセミシングル使ってます。

最初はセミシングルって絶対小さいと思っていたけど、全く大丈夫。快適に寝てます。

その分だけ部屋も広い爆笑スター


色々手放したい。

諸事情により、ヘアオイルを再度使うことになりました。職場が密集してるから湯シャンだけだと

ちょっと不安で💦

髪だけシャンプーも2日に一回ぐらいやってますダッシュダッシュダッシュ


ヘアオイルは絶対にパタゴニックオイル💕

美容院専売だからいつもAmazonで購入。

超超超超超いい匂い照れスタースター

おすすめした男女問わず太鼓判押してもらってます💕💕

私もきっかけは先輩に紹介してもらったことですスター

すごくいい匂いのオイルがあると言われて

ずーっとこれ一筋‼️

湯シャンにはまってやめたけど

またオイル使うことになったけどこれ一択‼️


コンディショナーは一切使ってません。

ほんと、、、いらない。

洗い流すトリートメントとか、、、いらない。

世間の広告に騙されないでダッシュダッシュダッシュ

湯シャンでも大丈夫🙆‍♂️

毎日髪を洗わない生活をはじめて2年と少し。

でも夏は流石に毎日洗いたいね

湯シャンを毎日でもいいかも照れ

やめてみる生活最高‼️