安い❣️早い❣️
イワサキでヘアカットしてきた。



平日タイムサービスカットが

¥690😲😲😲


きっかけは母親からの連絡。

イワサキで髪を切ることにした。

以前の高い美容院にはもう行かない。

イワサキさんのカットは上手!

とのこと❣️(*´꒳`*)


早速、行ってみることに。


もちろん平日のタイムサービスに✌️


12時過ぎに行ったら既に2人待ち❣️

すごい人気だ😲😲😲

受付はタッチパネル。

希望のメニューを選んでレシートが出てくるので

番号が呼ばれるまで待つ(*´꒳`*)

予約なしで、来店してタッチパネル受付。

めーーーーっちゃ楽💓💓


15?分くらい待って順番がきた❣️

1センチカットの前髪は希望の画像を見せた。

希望通りの前髪にしてくれました💓

シャンプー、ブロー無し。

めーーーっちゃ楽❣️❣️

私は美容院の長い時間が苦手だったので、

イワサキのシステムが合ってる✨✨


雑誌とかマッサージとか何もない。

むしろ、なくて良い✌️


その分、値段が安い。



本当に¥690でした😲😲


美容院行くペースを多くする✌️

それでも普通のカットより安い💓

前髪と痛んだ毛先をこまめに切って行こ!



イワサキおすすめ❣️

というか、安い早いカットおすすめ❣️

時間が長い美容院苦手な人は

一度行く価値ありです(*´꒳`*)


美容院ジプシー、卒業しました✨✨

嬉しいーーー!