iPhone6sを使用していました。(激古)


しかし、

先日の雨でカバンから水が染みて...

iPhone6sが水没しました。

とりあえず修理屋さんに持っていたけど、

バッテリー交換だけでは治せず。

見積もりで5万くらいかかると言われました😭


意を決して

iPhoneを買い替えることを決意🔥🔥

楽天モバイル契約をしていた私。

機種変更は全く特典が無いとのこと。

1番安いiPhone SEでも5万ほどするとのこと。


楽天モバイルに未練はないので

乗り換えすることにしました(о´∀`о)

総合携帯ショップで一気に見積もりするため

テルルへ!🏃‍♀️🏃‍♀️

https://www.teluru.jp



テルルの人、めちゃくちゃ親切❗️❗️✨

無事、auに乗り換えて

お得に機種変更できました(о´∀`о)❗️❗️


携帯機種変更や新規などは

是非テルルへ行ってみてください!

見積もりも案内も

とにかく親切で分かりやすいです。


私は西新井本店に行きました♪

https://mobile.twitter.com/telurunishiarai?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor