久しぶりにブログ更新★
 
 
最近、チャンミンが好きすぎてせつない病にかかってるんです。
 
 
録画した番組みたり、ネットで写真みる度に
はぁぁぁぁ。かっこいい。
…せつない(;_;)
 
 
リアルな恋をしないとまじやばいっす!
病気になるー(´Д`)
 
 
とか言いながら妄想して毎日を過ごしてるんですが…笑
 
 
 
この間なんて、大学の講義中に妄想してました←
 
先生が
「今までの人生を振り返って、これからのライフプランをしっかり立てなさい」
 
と言った瞬間妄想スタート\(^O^)/
 
 
 
もしもトンと関われる
人生だったら…
 
 
 
 
ラ イ フ with ト ン★
 
 
~小学時代~
 
 
小さいときってなぜか、
頭がいい人よりスポーツができる人
落ち着いている人より面白い人が
モテますよね♪
 
きっとこの方は小学生時代
世界一モテていたはずです。
With all my Heart-2011103112320000.jpgうきゃん♪
 
 
そんなずんすとわたしは幼なじみ設定。
 
 
 
ず「やば!宿題してない!みせてー?^^」
 
私「もー、ちゃんと自分で宿題してきてよ!」
 
ず「ごめんねぇ?後でおやじギャグ教えるから!ね?お願い♪」
 
私「仕方ないなぁ。」
 
 
とか言いながら内心ニヤニヤ(*´∇`)
 
 
自分にだけ甘えてくるずんすってめっちゃかわいいと思いません? 
 
 
 
でもきっと、サッカーとゲームに嫉妬する毎日になるだろう…。
 
 
 
私「ねぇ、ゲームばっかしないでよぉ」
 
ず「えー?ririも一緒にゲームしよっo(^-^)o」
 
私「ゲームじゃなくて一緒にどっか行きたいの!」
 
ず「わかた^^じゃあサッカーしに公園行こ?」
 
 
………あれ?
 
妄想なのに全く甘くない(笑)
 
まぁずんすと一緒にいれるならなんでもいっか♪ 
 
ずんすとうきゃんきゃんしたいなー(^^)
 
 
意外と長くなったので、
中学生編は次回★笑
 
 
 
 
 
 
 
実は、ずっとずっと5人のことで悩んでて、ブログを書けなくなってました。
日によって考え方が変わってしまうし、考えまとまらないし、はっきりしないし…。
でも、悩んで悩んで悩んだ結果気付いたことは、5人が大好きということだけでした。
これからもきっと悩むと思うけど、大好きな5人をこれからも応援し、いつか5人揃った笑顔をみることを願い続けます。
 
 
 
 
 
 
それぞれを待つ日々は
忙しく過ぎるけど
こんなにも こんなにもただ...
 
逢いたくて ずっと君思うよ...
心から君を
もう一度 my heart 伝えたくて
君が呼べば 僕は行くよ
君のそばで笑いたいんだよ
 
 
ーWith All My Heartー
 
 
 
 
学校が始まって早起きをしなくてはいけなくなり、慣れるまで大変でした(´Д`)
 
 
 
バイトは週5だし、忙しい!
 
 
でも、TONEを聴いて頑張ってます♪
 
 
 
TONE最高っ(><)
 
 
バラードが好きなので、とっても嬉しいです♪
 
 
ぜんっぶいい曲ですが、特にお気に入りは「Duet」と「シアワセ色の花」です★ 
 
 
「Duet」は全曲聴き終えた後、一番耳に残りました。
 
2人の力強いまっすぐな歌声と甘く優しい歌声がうまく引きだされた曲だと思います。
曲調がいい感じのアップテンポで、語尾をのばす感じがたまらないです!!!
 
 
まだ駄目だ まだだ
終わることない Duet
 
 
うぅ(ノд<。)゜。
 
 
Duetということで、ホミンに当てはまるところも多くて、勝手に当てはめては泣きそうになってます。
 
 
 
 
「シアワセ色の花」は、ただただ
ありがとう
という気持ちになりました。
 
 
2人が東方神起を守ってくれたから、私は5人のときの東方神起の魅力にも気付けた。
 
ユノ・チャミ・ジェジュ・ユチョ・ジュンスが大好きになれた。
 
 
改めて好きになれたことへ感謝です。。。
 
 
 
 
 
これからもずっと応援していきます♪
 
 
 
さっきGrazia買っちゃいました(*^_^*)
はやくみたい!
 
録画しておいた東方神起出演番組をみるのも楽しみ♪
 
 
明日からまた学校だけど頑張りまーす(^-^)