久しぶりにブログ更新★
最近、チャンミンが好きすぎてせつない病にかかってるんです。
録画した番組みたり、ネットで写真みる度に
はぁぁぁぁ。かっこいい。
…せつない(;_;)
リアルな恋をしないとまじやばいっす!
病気になるー(´Д`)
とか言いながら妄想して毎日を過ごしてるんですが…笑
この間なんて、大学の講義中に妄想してました←
先生が
「今までの人生を振り返って、これからのライフプランをしっかり立てなさい」
と言った瞬間妄想スタート\(^O^)/
もしもトンと関われる
人生だったら…
ラ イ フ with ト ン★
~小学時代~
小さいときってなぜか、
頭がいい人よりスポーツができる人
落ち着いている人より面白い人が
モテますよね♪
きっとこの方は小学生時代
世界一モテていたはずです。
そんなずんすとわたしは幼なじみ設定。
ず「やば!宿題してない!みせてー?^^」
私「もー、ちゃんと自分で宿題してきてよ!」
ず「ごめんねぇ?後でおやじギャグ教えるから!ね?お願い♪」
私「仕方ないなぁ。」
とか言いながら内心ニヤニヤ(*´∇`)
自分にだけ甘えてくるずんすってめっちゃかわいいと思いません?
でもきっと、サッカーとゲームに嫉妬する毎日になるだろう…。
私「ねぇ、ゲームばっかしないでよぉ」
ず「えー?ririも一緒にゲームしよっo(^-^)o」
私「ゲームじゃなくて一緒にどっか行きたいの!」
ず「わかた^^じゃあサッカーしに公園行こ?」
………あれ?
妄想なのに全く甘くない(笑)
まぁずんすと一緒にいれるならなんでもいっか♪
ずんすとうきゃんきゃんしたいなー(^^)
意外と長くなったので、
中学生編は次回★笑
実は、ずっとずっと5人のことで悩んでて、ブログを書けなくなってました。
日によって考え方が変わってしまうし、考えまとまらないし、はっきりしないし…。
でも、悩んで悩んで悩んだ結果気付いたことは、5人が大好きということだけでした。
これからもきっと悩むと思うけど、大好きな5人をこれからも応援し、いつか5人揃った笑顔をみることを願い続けます。
それぞれを待つ日々は
忙しく過ぎるけど
こんなにも こんなにもただ...
逢いたくて ずっと君思うよ...
心から君を
もう一度 my heart 伝えたくて
君が呼べば 僕は行くよ
君のそばで笑いたいんだよ
ーWith All My Heartー
