オイラのファスティング中に
20歳の  従業員さんが〜…

チャレンジで
近くのお弁当屋さんの
ご飯🍚   ザ、テラ盛り



これ   笑いしか無い爆笑

もう  容器から  はみ出でるしっ!



さすがに  キツかったようで
40分かけて  完食してました…プッ爆笑




最近   DVDに  ハマってます

毎日のように  夜  観てるような口笛


昨日観たのは




ノンストップ で  動きがあって


何度も  仕切り直しのような
迫り来る  恐怖


いや〜…
おもしろかった〜‼️  ‼️  ‼️