こんなオイラでも…広島出張のホテルの直ぐ横に美味しいメロンパン🍈屋さんがあってとても気になってたんでホテル帰り着いて🏨寄ってみた〜外は カリカリの中ふんわり〜とっても 軽い〜美味しかったぜぃこんなオイラでも女子的な 行動もね…しかも ホテルから歩いて3分いや 2分のとこに最近オープンしたらしいこれまた 大、大、大好きな天下一品🍜が✌️なんだか毎日のように 夜 食べに行ってね〜か?ここぞとばかりに通ってます