広島出張のホテルの直ぐ横に


美味しいメロンパン🍈屋さんが
あって




とても気になってたんで
ホテル帰り着いて🏨寄ってみた〜








外は  カリカリの中ふんわり〜


とっても  軽い〜




美味しかったぜぃニコニコ

こんなオイラでも
女子的な  行動もね…ウインク




しかも 

ホテルから歩いて3分

いや  2分のとこに
最近オープンしたらしい

これまた  大、大、大好きな

天下一品🍜が✌️







なんだか
毎日のように  夜  食べに行ってね〜か?グラサン




ここぞとばかりに
通ってます