カール
スナック菓子のね…
好きです
販売されてない地方もあるんかな〜?
ビール🍺のツマミに ちょいちょい
食べます 
けど〜…
なんで 袋の中で
こんな がっしり かみ合うのか…
不思議です 
そんでもって
もう だいぶ前の事だけど
東京FMの番組でメッセージ紹介されたので
番組ステッカー!
お送りします〜
って なってから
かなり時間経ってますけど
やっと 昨日 届きました〜✌️
タテ5㎝ ヨコ15㎝くらいかな〜っ
って思ってたけど
以外と 小さめだった 
でも ちゃんと 届いて
よかった〜


