カール

スナック菓子のね…

好きですウインク



販売されてない地方もあるんかな〜?

ビール🍺のツマミに  ちょいちょい
食べます  口笛


けど〜…

なんで  袋の中で
こんな  がっしり  かみ合うのか…





不思議です  グラサン










そんでもって


もう  だいぶ前の事だけど

東京FMの番組でメッセージ紹介されたので
番組ステッカー!

お送りします〜ラブ




って  なってから

かなり時間経ってますけど






やっと  昨日  届きました〜✌️











イメージとしては  
タテ5㎝   ヨコ15㎝くらいかな〜っ

って思ってたけど
以外と  小さめだった  爆笑







でも  ちゃんと  届いて

よかった〜おねがい