汗今日は 12月4日ですよね〜寒いはず…ですよね〜普通なら…でも オイラんとこ 観測史上 初だとか県内の とある地区では正午に気温 27度だったとか…仕事しながら 窓全開でしたそれでも 少し 汗ばんで💦きたくらいさっき 帰宅する途中道路標示の気温計が 19時だというのに19度を 示してました週末は これまた めっちゃ寒くなる予報体調管理 気をつけよ〜