今日は  12月4日

ですよね〜



寒いはず…ですよね〜


普通なら…












でも  オイラんとこ  
観測史上  初だとか

県内の  とある地区では正午に

気温   27度だったとか…








仕事しながら  窓全開でした

それでも  少し  汗ばんで💦きたくらい










さっき  帰宅する途中


道路標示の気温計が  19時だというのに

19度を  示してました








週末は  これまた  めっちゃ寒くなる予報



体調管理   気をつけよ〜口笛