だんだんと 寒くなってきましたね〜
オイラんとこも 今朝は 6度でした
ま…これが 普通なんだろね
先週末 我が 大分トリニータ⚽️
現在 J2 ランキング トップ
(先週末の時点で)
の ホーム最終戦が 行われました
なんと この日は
大、大、大好きな アーティスト
大分が 誇る シンガーソングライター
阿部真央 ちゃんの ミニライブ♪も
あるって 事で
こりゃ 何がなんでも 行かなきゃ‼️
っで 行ってきましたよ〜
ここ もう 既に 座ってますけど…
まず 1️⃣ 神❗️
一般入場チケットを 持って
うろうろしてると
30代 後半くらいかな〜…
ステキな 女性が 近寄ってきて
これ 使えば 早く入場できますよっ!
優先入場チケット くれちゃったよ〜…❗️
えっ?
いいんですか?
って 伺うも
もう 最終戦なので いいです 使って下さい
オイラ: とても 有難いのですが
けっこうな 人数で 来てますので
良いですよ…
(この日 次女家族や もろもろで
総勢 10人だったんですよね〜)
でも そのステキな女性は
早く入場できれば 席を いくつか抑え
られますよ〜

っと 優先入場券を 二枚くれました
やっべー これ神ってね〜?
で 早く 入れたおかげで 席を8つ
抑えることが でき
では まぁ まぁ 🍺でしょ 
たこ焼きを 食べながら 呑んで
そーこーしてると 次女家族が 合流

すると ここで 2️⃣ 神!
試合前に ドーム内の 観客に 場内カメラが
ドームの大型スクリーンに 写しだして
ちょいちょい派手に アピールすると
○○賞!
って なにかしらの プレゼントをくれる
って やつね
すると 大型スクリーンに いろんな方々が
アピールしてて
○○賞は あなたに 決定!
って アナウンスが 流れて〜
へぇー いいなぁ〜
って スクリーンを見つめてると
ん?
ん?
あれ?
これ オイラやん‼️
そこから 次女の 息子と ド派手に アピール❗️
手を振ったり
最後にゃ ブランケットを 大げさに
振り回してると…
グッドファミリー賞は〜〜〜〜〜
この方に 決定‼️
って オイラじゃん‼️ 




もう 笑うしか ねぇ‼️
やった 当たった‼️
インフォメーションに 行って
もらってきました
中には 地元の 大型遊園地の
入場券と 乗り物フリーパスが
なんと 4名分も‼️
やっべー これ 神 ってねぇ〜⁉️
チケットは 次女家族に プレゼント🎁
そして 阿部真央ちゃんのライブ ♪
3曲 だったけど
涙もろい オイラは 充分 泣けた
んで んで
メインイベントの トリニータホーム最終戦
前半 スコアレスドローも
後半 先制の一点が ゴールネットを揺らす!
うお〜〜‼️
(吠えまくり❣️)
よっしゃ このまま…
とおもいきや すぐさま 返される
ところが この後 決勝点の 追加点が
トリニータに ‼️
うお〜〜‼️ うお〜〜‼️
声が 裏返るくらい吠えまくり〜
このまま 試合終了
まぁ なんとも 神ってた 1日でした
次の日
ノドが 痛くて 痛くて
声が でない…
ま… 仕方ないね
今週末に 今シーズンの 最終戦がアウェイで
行われます。
現時点で 2位
パワーを結集して なにがなんでも
勝ち点3を 掴み取り
いざ J1へ 自動昇格‼️
頑張れ〜 大分トリニータ⚽️
🏆



