25日の朝

この秋  1番の  涼しさチーン



昨夜  毛布出して  足先から首まで
すっぽり  覆って  寝たはずなのに…

朝方、久しぶりの


こむら返り  ‼︎




あ!た!た!た!たぁ〜‼︎





痛かった〜ポーン







午前中  太陽も  顔だして☀️
いつもくらいに  暖かくなりました






昨夜は  息子の  お祝いで
約束してた  焼肉へグラサン








あっ写真撮ってなかった
で  慌てて  📷
(途中で  すみません)


食べたし🥩  呑んだー🍺



息子も  まんぷくでしたご機嫌爆笑



帰ってからは…
劇場の予告で  観たかった映画
DVDで  借りて  やっと観れた〜おねがい




めっちゃ  面白かった〜

間髪入れずに  ずっと楽しめた

最後は  少し切ない感じの終わりかただったな〜




久しぶりに  DVD借りに行ったら

新作が  どんどん出てて

こりゃ秋の夜長

いっぱい観るか口笛



週の始まり  頑張ろてへぺろ