25日の朝
この秋 1番の 涼しさ
昨夜 毛布出して 足先から首まで
すっぽり 覆って 寝たはずなのに…
朝方、久しぶりの
こむら返り ‼︎
あ!た!た!た!たぁ〜‼︎
痛かった〜
午前中 太陽も 顔だして☀️
いつもくらいに 暖かくなりました
昨夜は 息子の お祝いで
約束してた 焼肉へ
あっ写真撮ってなかった
で 慌てて 📷
(途中で すみません)
食べたし🥩 呑んだー🍺
息子も まんぷくでしたご機嫌
帰ってからは…
劇場の予告で 観たかった映画
DVDで 借りて やっと観れた〜
間髪入れずに ずっと楽しめた
最後は 少し切ない感じの終わりかただったな〜
久しぶりに DVD借りに行ったら
新作が どんどん出てて
こりゃ秋の夜長
いっぱい観るか
週の始まり 頑張ろ


