我が家の 月下美人🌼
今シーズン 第2弾
やってきましたよ〜
モウマンタイです 
その昔
今から 6.7年ほど前に飼っていた
黒/白の 猫🐈
(ゆず)
こーんな PUMAのマークのような
ポーズも してくれる
とっても 大人しく 手がかからない
猫が いました。
ところが ある日
突然 姿を消して 帰ってこなくなりました…
家族で いつか いつか 帰ってくるよ〜
って 待ち続けましたが
姿現れず あの日から 早…6年
もう 我が家では ペットは いいかな〜
って 思ってましたが
先日、親戚のおじさんより
里親探しです
ど〜? 飼わない?
って
まだ 子供だけど 人慣れしてるので
すぐに近寄ってきて
ニァ〜 ニァ〜 
飼うことに しました!
んで
今週末 9日は 第3戦
昨日、電気系のトラブルを 改善して
確認の 走行を 兼ねて
練習してきました
トラブルは 解消されてました✌️
なかなか タイム的にモヤモヤしてた…
ちと ギア⚙のセッティング変えてみた
これが プラス方向に
レース前に いい手応えの1日でした
でも どうも 週末 天気が 下り気味☂️
まぁ 雨のレースは キライじゃないので
そこそこの 成績が 残せそう
モウマンタイ❗️
ベストを尽くしまーす



