我が家の  月下美人🌼

今シーズン  第2弾

やってきましたよ〜

{C00C1E43-A573-4FBF-B38D-E3A7F9F18581}

こんな感じなのが2個  準備してます

モウマンタイです ニコニコ



その昔
今から  6.7年ほど前に飼っていた
黒/白の  猫🐈

(ゆず)

{4193E9EA-6D4F-40CF-9088-5064AF1B9AF6}




こーんな  PUMAのマークのような
ポーズも  してくれる
とっても  大人しく  手がかからない
猫が  いました。


ところが  ある日
突然  姿を消して 帰ってこなくなりました…

家族で  いつか  いつか  帰ってくるよ〜
って  待ち続けましたが
姿現れず  あの日から  早…6年ショボーン



もう  我が家では  ペットは  いいかな〜
って  思ってましたが


先日、親戚のおじさんより
里親探しです

ど〜?  飼わない?

って


{FDD2C701-D87A-47EA-9B90-413124EFB1EB}

三毛猫のメスちゃん
まだ  子供だけど  人慣れしてるので
すぐに近寄ってきて
ニァ〜  ニァ〜  ウインク

飼うことに  しました!グラサン







んで
今週末  9日は  第3戦

昨日、電気系のトラブルを  改善して
確認の  走行を  兼ねて
練習してきました口笛

{5D3D24C8-08EB-485B-B8E9-0BFD9511A46B}



トラブルは  解消されてました✌️

なかなか  タイム的にモヤモヤしてた…

ちと  ギア⚙のセッティング変えてみた
これが  プラス方向にウインク

レース前に  いい手応えの1日でした


でも  どうも  週末 天気が  下り気味☂️

まぁ  雨のレースは  キライじゃないので
そこそこの  成績が  残せそう

モウマンタイ❗️

ベストを尽くしまーすてへぺろ